アラジンAIIの革新的なテクノロジーと快適な生活

アラジンAIIの革新的なテクノロジーと快適な生活

タイトル: 未来を感じる冒険体験 – アラジンAIIゲームレビュー

アラジンAIIは、最新のゲーム開発技術と創造力を駆使して生み出された、まったく新しい冒険の世界への扉を開けるゲームです。本作は、私のゲームレビュー経験者としての視点から、その魅力、特徴、ゲームプレイ、そしてプレイヤーにとって有益なヒントとコツについて探ってみましょう。

1. 本作の意図とコンセプト

アラジンAIIの開発者は、プレイヤーに未来を感じさせる冒険を提供することを意図していました。ゲームは従来のジャンルに縛られない斬新なアプローチを取り、プレイヤーに没入感と興奮をもたらします。これは、ゲーム業界において新たな基準を確立する一環として、技術とストーリーテリングの融合を試みたものと言えるでしょう。

【アラジン AII】長男くんの日常#262 - YouTube

2. ゲームの特徴

アラジンAIIの最大の特徴は、先進的なグラフィックと没入感あるサウンドデザインです。ゲーム内の世界は美しく描かれ、細部までこだわり抜かれたグラフィックスはプレイヤーを異次元の冒険に引き込みます。また、サウンドトラックはエモーショナルでありながらもアクションに合わせた臨場感あるもので、ゲームプレイを一層盛り上げています。

3. ゲームプレイ

ゲームプレイにおいて、アラジンAIIは多彩な要素を組み合わせたオープンワールドの冒険を提供しています。プレイヤーは主人公として、独自の能力や武器を駆使しながら、謎めいた世界を探索し、敵との戦闘や難解なパズルを解くことが求められます。さらに、ストーリーの途中でプレイヤーの選択が物語の展開に影響を与える要素も加わり、プレイヤーの選択肢が物語に深みを与えています。

4. ヒントとコツ

アラジンAIIは初めてのプレイヤーにも分かりやすい操作性を提供していますが、冒険の難易度は徐々に上昇します。プレイヤーがよりスムーズに進むためには、周囲の環境を注意深く観察し、主人公の能力を最大限に活用することが肝要です。また、仲間との連携や、新しい武器やスキルの獲得も上手に取り入れることで、難関を乗り越えるヒントになります。

まとめ

アラジンAIIは、ゲーム開発の最前線に立つ新しい作品として、未来志向のプレイヤーに強くおすすめできるゲームです。その没入感ある世界、革新的なゲームプレイ、そしてプレイヤーに与えられる選択の自由度は、新しいゲームの可能性を示しています。このゲームで広がる未来の冒険に、ぜひ挑戦してみてください。

アラジンAIIの魅力と未来展望

『アラジンAII』に関連する記事(解析、スペック等) « スロ速VIPちゃんねる

型式名 アラジンAⅡ ZS メーカー名 サミー サミーの掲載機種一覧 機械割 97. 2% 〜 119. 2% 導入開始日 2015/02/16(月) 機種概要 冠名から湧きあがる「現役最強の出玉力」というイメージは、もはやアラジンシリーズの背負った宿命と言っても良いだろう。 荒ぶる出玉を巻き起こすのは、1Gあたりの純増約2. 7枚のAT「アラジンチャンス」。1セットの継続ゲーム数は50G+αとなっており、お馴染みの高確率状態に移行すれば、アラチャンの連チャンが見込める。 また、さらなる出玉増加要素として10G以上継続の「スーパーアラジンチャンス」を搭載! ※撤去日カレンダーはこちら ※パチスロ アラジンAⅡ設置店舗はこちら ボーナス出現率 パチスロ アラジンAⅡ(パチスロ)のボーナス出現率 ゲームフロー パチスロ アラジンAⅡ(パチスロ)のゲームフロー 出玉増加のカギを握るACへは、単チェリーやCZを経由して突入。CZは「試練の塔」と「マジカルチャンス」の2種類があり、前者なら約50%の割合で、後者なら約66%の割合でAC当選に期待できる。また、AC終了後のAC高確率状態では文字通り高確率でACを抽選するため、AC連チャンによる大量出玉に期待できる。 PR動画

パチスロ アラジンAⅡのお知らせ一覧 2015/04/28 演出情報 > 通常時 > ラクダ通過orアラジン引っ張り演出・AC高確確定パターンを更新しました 2015/04/28 解析情報ボーナス時 > 基本・小役関連 > SACに関するシミュレーション値を更新しました 2015/04/14 演出情報 > 通常時 > 通常時・連続演出期待度を更新しました 2015/04/14 打ち方朝イチ > 打ち方・小役 > チェリーの種類と制御を更新しました 演出・解析情報 icon 設定判別・推測ポイント 内部状態・モード関連 チェリ連状態からの中段チェリー AC高確移行抽選・AC当選時 チェリ連モード移行抽選・設定変更時 AT・ART・RT関連 AC直撃当選率・各役成立時 ・前兆ゲーム数は最大16G ※最大前兆G数は他前兆中の当選時などではそのG数を超えることがあります

マジカルチャンス当選率・各役成立時 ・前兆ゲーム数は最大24G ※最大前兆G数は他前兆中の当選時などではそのG数を超えることがあります 試練の塔当選率・各役成立時 ・前兆ゲーム数は最大16G ※最大前兆G数は他前兆中の当選時などではそのG数を超えることがあります ACorCZ当選率・各役成立時 CZ初当り出現率 試練の塔・試練種別振り分け ・初当り時の開始ステージはこのいずれか! ただし引き戻し当選時は別なので注意 試練の塔・試練失敗時引き戻し当選率 機械割 機械割 ●機械割 設定1… 97. 2% 設定2… 98. 2% 設定3…100.

5% 設定4…104. 5% 設定5…110. 5% 設定6…119. 2% icon 天井・ゾーン・ヤメ時 狙い目ゾーン・天井・ヤメ時 狙い目・ゾーン狙い 調査中 天井突入条件 1400G消化+前兆。 天井恩恵 アラジンボーナス確定。 icon 打ち方朝イチ 打ち方・小役 打ち方&チャンス役の停止型

DDT打法はチェリー落としのシンプル手順。左リールは赤7を目安にチェリーを狙い、枠内にチェリーが停止した際は右リールにもチェリーを、ラクダが停止した際は残りのリールにラクダを目押ししよう(ラクダ・右のチェリーともに赤7目安でOK)。なお、本機はナビ発生時以外変則押し厳禁。AT中のナビなし時も必ず左を最初に止めよう。 チェリーの種類と制御 ・実際の左リール(=小窓リール)の停止位置による制御切り替え 左リールの停止型に応じても中&右リールの制御は変化するわけだが、本機の本当の左リールは小窓リール。(擬似)左リール上にチェリーが出ていても、小窓リールの停止位置が異なれば中&右リールは別のリール制御にすることが可能であるため、これを利用して押し順に応じたチェリーテンパイのラインなどを決定している。 ・1枚役引き込みを利用した単チェ2確目 単チェAはフラグ的には「(複数ある)押し順8枚月星こぼしの一部」で、左から押すと1枚役が入賞する場合がある。チェリー成立時は基本的にチェリーがテンパイする制御となるが、1枚役が引き込める場合はそれを優先し、単チェ2確目を出現されている。 チェリー時・左リールの法則 連チェリー&単チェリー成立時は、チェリーを狙うと必ず下段にチェリーが停止。アラジンチャンス絵柄を狙った際は、上段にアラジンチャンス絵柄の下側が停止する。また、中段チェリー成立時は、狙う場所を問わず必ず中段チェリーが停止。単チェリーB時に赤7を下段or枠下に押した時のみ特定出目が出現する。 連チェ時の停止型 右上がり連チェリーは右上がりチェリーテンパイから、右リール上段にチェリーor代用絵柄が、平行連チェリーは下段チェリーテンパイから、右リール下段にチェリーor代用絵柄が停止。代用絵柄は停止型によって異なる。 単チェリーBの停止型 単チェリーBの停止型は上のパターンのみとなっており、右リールの停止型が特徴的。ハサミ打ちなら2リールで成立を察知できる。なお、中リールの停止型は押し位置によって変化。基本的には下段にチェリーが止まりやすい。 単チェリーAの停止型 順押し時は75%の割合でチェリーテンパイ。25%の割合で単チェ2確目が出現する。ハサミ打ち時は50%の割合で単チェ2確目を出せる制御となるが、狙う位置によっては必ずチェリーがテンパイしてしまうため、2確を出すためには特定位置の目押しが必須となる。出目を最後まで楽しみたいかどうかで狙う位置を変えてみるのも面白いだろう。 打ち方・ハサミ(単チェリーを最速で見極める) ハサミ打ち&右枠内金7狙いが単チェ見極めの最速手順。ちなみに若干目押しが早くてもほぼ傾向は変わらない(右上段に③番の金7停止で右上がり連チェ確定が加わるのみ)。逆に最後まで期待感を引っ張りたいのなら、ハサミ打ちで右赤7狙い(単チェB以外は必ずチェリーテンパイする)がオススメだ。 朝イチ・宵越し 朝イチ挙動 チェリ連モード移行抽選・設定変更時 icon

解析情報通常時 内部状態関連 AC高確・基本解説 AC終了後は必ずAC高確に移行。AC高確中は成立役を問わず高確率でAC抽選が行われているため、ACの速攻連チャンに期待できる。なお、AC高確は「ショート・ミドル・ロング・超ロング」の4種類。高確終了まで状態の格下げは行われないため、後者になるほどロング継続の期待大となる。 チェリ連状態移行率・チェリ連モード別連チェリー当選時 チェリ連状態から中段チェリー停止となる特殊チェリ連4移行率の詳細は上の通り。内部状態を問わず設定1~3なら連チェリー成立時の0. 5%、設定4~5なら1. 9%、設定6なら2. 6%と、1と6で約5倍の開きがある。その他の数値に目をやると、チェリ連状態は基本「通常チェリ連1」に振り分けられることがわかる。 チェリ連状態・基本解説 チェリ連状態移行率は「低確・通常・高確・超高確」からなるチェリ連モードによって変化。上位モードほどチェリ連状態に移行しやすい。通常時はチェリ連モードを示唆する液晶ステージに注目だ。 ●チェリ連状態は内部的に7つ存在…さらに4つの「CHステージ」が単チェ当選のカギを握る  連チェ成立時は4つの滞在モードに従ってチェリ連状態移行率表の割合でチェリ連状態に突入 チェリ連状態中の連チェ成立時はCHステージのアップ抽選。チェリ連状態中に右上がり連チェが出現すればステージ3の可能性が高く、そのままステージ4に移行すれば単チェ濃厚となる。右上がり連チェ後は単チェ到来に期待したい。なお、途中でマジカルチャンスに当選した場合はチェリ連を一旦停止。AC非当選となった場合のみ、マジカルチャンス終了後にチェリ連再開となる。 CHステージ昇格抽選・連チェリー成立回数別 連チェ成立時はCHステージアップ抽選が行われ、同一CHステージ内の連チェ成立回数によってアップ率が変化。大半は1段階アップとなるが、一気に3段階アップする可能性もある。 チェリ連終了抽選回避状態・チェリ連状態中ラクダ成立時 チェリ連終了抽選・チェリ連状態中ハズレorリプレイ成立時 ■ハズレorリプレイ時にチェリ連終了抽選 ■CHステージ1&4時はこれが行われない

AC高確移行抽選・AC当選時 AC高確昇格抽選・AC当選時(高確ショート滞在中) AC高確ショート滞在時はAC当選時にAC高確昇格抽選。必ずミドル以上へ昇格する仕組みで、奇数設定は高確ロングへの移行率が優遇されている。なお、各AC高確の平均連チャン数はショートなら約1. 5連、ミドルなら約3連、ロングなら約5連。 AC高確レベル抽選・AC高確当選時 高確レベルは1~4まであり、AC高確の種類に応じてレベル抽選。超ロングorAC高確70G継続時しか移行しないが、高確レベル4に移行するとAC高確からの転落抽選が行われなくなるため実質AC確定となる。 連チェ当選時チェリ連状態移行抽選・AC高確中 AC高確中にチェリ連状態に突入した場合も、終了までAC高確の転落抽選ナシ。 AC高確中チェリ連状態別・開始時のCHステージ AC高確&チェリ連状態中・CHステージ別チェリ連終了抽選 もくもくチャンス・保留パターン&詳細数値 もくもくチャンス当選時は、12種類ある通常もくもくレベル振り分け抽選。単チェリーに期待できる通常保留C以上が含まれる割合は21. 5%となっており、ランプ保留が出現すれば通常保留B以上が確定する。 チェリ連モード移行抽選・設定変更時 モード関連 モード移行抽選・小役成立時&AC終了時 モードアップ抽選は小役成立時やAC終了時に行われる。滞在しているモードにもよるが、チャンス役成立ならモードアップのチャンス。低確or通常滞在時にラクダ成立なら状態アップ確定となり、AC後は通常以上確定となる。 基本・小役関連 基本解説 単チェリー・成立時の見どころ

如何なる状況でも単チェリーが成立すれば激アツ。通常時ならアラチャン当選に、アラチャン中ならスーパーアラチャン当選に期待できる。また、連チェリー頻発が単チェリーを呼び込むシステムや回転中のリールに絵柄が浮き上がるストロボ予告など、スロッターの度肝を抜く新たな仕組みも搭載されている。 チャンス役の停止型 チャンス役は「連チェリー・単チェリー・中段チェリー・弱チャンス目・強チャンス目・ラクダ」の6種類。チェリーは3連チェリーにならない形が全て単チェリーとなる。CZ当選のチャンスを見逃さないためにも、各チャンス役の停止型は必ず頭に入れておくようにしたい。 もくもくチャンス・基本解説 もくもくチャンスは保留玉による4G継続の先読み予告となっており、「白・青・緑・赤」からなる保留玉の色によって単チェリー成立期待度を示唆。緑や赤の保留玉なら単チェリー成立に期待できる。保留玉は消化中に格上げされるケースがあるため、白保留玉ばかりでも諦めてはいけない。 連チェリー・成立時の見どころ 連チェリー成立時はリール枠が点灯し、チェリ連状態を示唆。滞在ステージではチェリ連状態移行期待度が、リール枠の色では単チェリー成立期待度が示唆される。枠色が緑や赤までアップすれば単チェリー成立の期待大と言えよう。いずれにせよリール枠点灯時は、最低でもリール枠消灯まで様子を見るようにしたい。 抽選の順番・チャンス役成立時 チャンス役成立時はAC直撃・MC・試練の塔の順で抽選が行われ、AC直撃と試練の塔当選時は最大16Gの、MC当選時は最大24Gの前兆を経由して告知される。 特殊状況下でのAC&CZ抽選の有無 小役確率・各種当選期待度 通常時・小役確率 ※表中の★はフリー打ちで取りこぼしが発生する小役です ※単チェリーA…チェリ連状態&CHステージによって確率が大きく変動する単チェリー(順押し時・中リールでチェリーがハズれるパターンは単チェA確定) ※単チェリーB…チェリ連状態&CHステージの影響をほぼ受けない単チェリー(特殊チェリ連4時以外一律1024分の1で成立) 通常時・小役確率(通常チェリ連1~3時) ※表中の★はフリー打ちで取りこぼしが発生する小役です ※単チェリーA…チェリ連状態&CHステージによって確率が大きく変動する単チェリー(順押し時・中リールでチェリーがハズれるパターンは単チェA確定) ※単チェリーB…チェリ連状態&CHステージの影響をほぼ受けない単チェリー(特殊チェリ連4時以外一律1024分の1で成立) 通常時・もくもくチャンス中の小役確率

通常時・AC高確中の小役確率 ※表中の★印はフリー打ちで取りこぼしが発生する小役です ※単チェリーA…チェリ連状態&CHステージによって確率が大きく変動する単チェリー(順押し時・中リールでチェリーがハズれるパターンは単チェA確定) ※単チェリーB…チェリ連状態&CHステージの影響をほぼ受けない単チェリー(特殊チェリ連4時以外一律1024分の1で成立) 通常時・AC高確中かつチェリ連状態中の小役確率 ※表中の★印はフリー打ちで取りこぼしが発生する小役です ※単チェリーA…チェリ連状態&CHステージによって確率が大きく変動する単チェリー(順押し時・中リールでチェリーがハズれるパターンは単チェA確定) ※単チェリーB…チェリ連状態&CHステージの影響をほぼ受けない単チェリー(特殊チェリ連4時以外一律1024分の1で成立) 通常時・AC高確中かつAC前兆中の小役確率 ※表中の★印はフリー打ちで取りこぼしが発生する小役です ※単チェリーA…チェリ連状態&CHステージによって確率が大きく変動する単チェリー(順押し時・中リールでチェリーがハズれるパターンは単チェA確定) ※単チェリーB…チェリ連状態&CHステージの影響をほぼ受けない単チェリー(特殊チェリ連4時以外一律1024分の1で成立) 通常時・前兆中の小役確率 ※表中の★印はフリー打ちで取りこぼしが発生する小役です ※単チェリーA…チェリ連状態&CHステージによって確率が大きく変動する単チェリー(順押し時・中リールでチェリーがハズれるパターンは単チェA確定) ※単チェリーB…チェリ連状態&CHステージの影響をほぼ受けない単チェリー(特殊チェリ連4時以外一律1024分の1で成立) チャンスゾーン中・小役確率 マジカルチャンス中は1パターンしか小役確率がなく、約3分の1でハズレ以外が成立する。試練の塔はステージによって単チェ確率が激変する点にまずは注目。また、試練中もくもくチャンスの小役は通常保留1&2時のみ通常時のもくもくチャンスと確率が異なり、試練中の方が単チェ確率が高い。 AT・ART・RT関連 AC直撃当選率・各役成立時

・前兆ゲーム数は最大16G ※最大前兆G数は他前兆中の当選時などではそのG数を超えることがあります ACストック抽選・前兆中 ・AC前兆中はチャンス役成立時にわずかだがACストック抽選をしている ACorCZ当選率・各役成立時 前兆ゲーム数(AC高確除く) 前兆ゲーム数(AC高確中) AC高確中は当選契機によって前兆ゲーム数が変化。単チェリーや中段チェリーなどの確定役成立なら0〜1Gの、それ以外の契機なら3〜8Gの前兆を経由してAC告知となる。大半が5Gまでの告知となるためアツい演出発生時は5G間がアツい。 自力当選ゾーン 突入契機 マジカルチャンス当選率・各役成立時 ・前兆ゲーム数は最大24G ※最大前兆G数は他前兆中の当選時などではそのG数を超えることがあります 試練の塔当選率・各役成立時 ・前兆ゲーム数は最大16G ※最大前兆G数は他前兆中の当選時などではそのG数を超えることがあります CZ初当り出現率 ACorCZ当選率・各役成立時 ゾーン中当選契機 CZ「マジカルチャンス」・基本解説

マジカルチャンス中は小役成立時にゲージ獲得抽選が行われ、ゲージを全て貯めることができればAC当選。全て貯まらなかった場合でも、貯まった個数に応じてAC抽選が行われる。なお、途中でAC当選した場合は、残りゲームがスーパーマジカルチャンスに格上げ。以降はCZ終了までAC初期ゲーム数の上乗せ抽選が行われる。 CZ「試練の塔」・基本解説 メインCZとなる試練の塔は、10G以上継続のAC高確率ゾーン。AC期待度は「岩・氷・炎・雷・お宝」からなるステージによって示唆され、お宝ステージに近いほどAC期待度が上昇する。ステージアップすると残りゲーム数が10G加算されるのが特徴で、これによりステージアップするほど多くのチャンスを得られる。CZ中はAC期待度の高いチャンス役を引き当てたい。 試練の塔・滞在中の各種数値(実戦値) 単チェリー成立時のAC期待度は50%程度で、これに関してはステージの影響を受けていないようだ。ただし、滞在ステージによって単チェリー出現率は大きく変化。炎ステージ以上は大幅に単チェリー出現率がアップしていると考えて良いだろう。炎ステージ到達がAC当選のカギだ。 ACの大半はバトル演出を経由して告知。バトルの相手は「ゴーレム・ナイト・デビルレディ・ゴールドジェリー」の4パターンあり、実戦上は後者になるほど勝利期待度アップとなっている。バトル中の攻防パターンにも注目だ。 マジカルチャンス・関連する詳細数値 ※リーチ目役成立時はアラジンボーナス+ACストック確定 MCは15G継続で、消化中は小役成立時にAC直撃と雷玉獲得抽選。雷玉7個獲得でAC確定となり、規定ゲーム数前にAC確定となった場合は残りゲーム数がスーパーMCに昇格し、成立役に応じたAC初期ゲーム数の上乗せ抽選が行われる。また、AC非当選のまま最終ゲームを迎えた場合は獲得した雷玉数に応じてAC抽選。3個以下では期待薄だが6個獲得なら当選率40%となり、0個獲得ならAC確定となる。 試練の塔・試練種別振り分け ・初当り時の開始ステージはこのいずれか! ただし引き戻し当選時は別なので注意 試練の塔・試練失敗時引き戻し当選率 試練の塔・開始時のセット数振り分け 試練の塔・ステージアップ確率 ■ステージアップ抽選契機は「セット数継続時」と「チャンス役成立時」 ■ステージアップ時は(内部的には)1つの契機で必ず1段階ずつ(岩→氷→炎→雷) 試練の塔・ステージ別AC当選率 ※リーチ目役はアラジンボーナスも確定・雷ステージ中の中段チェリーはAC2セット当選 お宝ステージ・関連する詳細数値

AC前兆中のチャンス役ではお宝ステージへの移行抽選。お宝ステージ1~6G中はチャンス役成立時にSACストック抽選が行われており、連チェリー以外のチャンス役が成立すればSACストック確定となる。また、最終ゲームは成立役を問わずSAC当選。連チェリー以外のチャンス役成立ならSAC15or20Gスタートが確定する。 icon 解析情報ボーナス時 基本・小役関連 基本解説 アラジンチャンス・当選までの見どころ 1Gあたりの純増約2. 7枚のAT「アラジンチャンス」は、1セット50G+α継続。AT突入のカギを握るのは高確率状態となっており、高確率状態中は成立役を問わず、高確率でアラチャン突入抽選が行われる。アラチャン後は高確率状態に移行する大チャンスなので、期待を込めてレバーを叩こう。 AT「アラジンチャンス」・基本解説 ACは1Gあたり約2. 7枚増。1セット50G+αとなっており、消化中はチャンス役成立時などにSACやボーナスの抽選が行われる。また、AC直後のAC高確状態は文字通り高確率でAC抽選だ。 AC中は滞在する基本ステージの種類によってチェリー確率が変化。チャンス役成立でバトル発展のチャンスとなり、バトルに勝利すればSACorボーナス確定となる。また、バトル高確率ステージとなるラムサス城内ステージも存在。ラムサス城玉座に移行すれば、バトル発展の大チャンスだ。 アラジンボーナス・基本解説 アラジンボーナスは30G継続。消化中は宝箱の獲得抽選が行われ、消化後はSAC突入の大チャンスとなる。宝箱大量ゲットなら、AC&SACでのさらなる出玉獲得に期待できる。 バトルやアラジンボーナス当選までの流れ&テーブル表 基本モードとラムサス城モードにより抽選テーブルを決定。成立役と抽選テーブルに応じてバトルなどの抽選が行われ、バトルに当選した場合は前兆を経由してバトル演出に、アラジンボーナスやお宝RUSHに当選した場合はバトル非経由で告知される。抽選モードはA~Iまでの9種類あり、後者になるほど抽選値が優遇。CorForI(主に黄金神殿)で連チェ以外のチャンス役ならSAC以上確定だ。 SACに関するシミュレーション値 SACの出玉性能は設定不問。平均継続セット数&平均獲得枚数ともに基本ゲーム数に応じてアップしていくため、基本ゲーム数を伸ばせるかが大量出玉獲得のカギとなる。ただし、MAX20Gへの到達は割と現実的。10Gスタートでも約12回に1回の割合で20G到達となる。16Gを超えれば半分以上がMAX到達となるため、まずは16G到達を目指したい。 ACに関するシミュレーション値 ※期待枚数算出条件:AC準備orアラジンボーナス準備から集計開始・内部的にAC高確が終了したら集計終了・AC高確中に減るコインも加味した値

高確ミドル以上に移行しやすい設定5と6は、AC初当り時点でのトータル期待獲得枚数も多め。とりわけ高確ロングに移行しやすい設定5は、期待獲得枚数&平均連チャン数ともに全設定トップの破壊力を秘める。出玉の波は異なるものの、高設定域は安定感の高い勝負が見込めそうだ。低設定でも爆発するケースがあるものの、狙うべきは高設定である。 小役確率・各種当選期待度 AC中・小役確率 ※表中の★印はフリー打ちで取りこぼしが発生する小役です 各種当選率・テーブル別 ※中段チェリー&リーチ目役成立時はテーブル不問でアラジンボーナスorお宝RUSH確定(中段チェリーは90%でボーナス・リーチ目役はボーナスとお宝RUSHが半々) SAC中・小役確率 ※表中の★印はフリー打ちで取りこぼしが発生する小役です SAC中の単チェリー出現率は状況によって変化。最終ゲーム以外は継続前なら9. 99分の1で、継続確定後なら6. 66分の1で成立する。また、最終ゲームは出現率大幅アップ。継続確定前なら4. 99分の1で、継続確定後なら1. 99分の1で成立する。最終ゲームは単チェの大チャンスだ。 アラジンボーナス中・小役確率 ※表中の★印はフリー打ちで取りこぼしが発生する小役です AT・ART・RT中・内部状態関連 チェリ連状態・基本解説 AC中にも通常時と同じように、チェリ連状態がある。ただし、通常時とは異なり演出等で状態を示唆するわけではなく、また単チェリーか終了かの結果も早い。 基本モード・移行&振り分けに関する詳細数値 ※月星の連続は3枚&8枚どちらでも有効・8枚月星の際は月星連続成立時のみ抽選を行い、3枚月星成立時は連続回数に関係なく40%で抽選

ファントム発生抽選は大きく分けて3パターンあり、現在のモードが「渓谷&溶岩(非城内)」「闇(非城内)」「それ以外(=各種城内&黄金神殿)」のどれに該当するかで抽選値が異なる。渓谷や溶岩ではファントムは出やすいが、闇滞在時は3枚月星の0. 8%でしかファントムが発生しない。また、それ以外ではファントム発生時は3枚月星の約0. 5%とさらにダウンするが、発生時は必ずレアor精霊ファントム(撃破時はSAC以上確定)となる。ちなみに、これらファントムは渓谷~闇滞在時にも3枚月星時の0. 01%~0. 4%で発生する可能性がある。 ラクダorチャンス目成立時は基本モードアップ抽選が行われ、ファントム撃破時はモード1段階アップ。ファントムバトルは3枚月星やチャンス役成立で勝利期待度大となる。また、AC開始時やSACorお宝RUSH終了後もモード移行抽選。いずれも設定差はないが、初当り時は上位モードに移行しやすい。 チェリ連に関する数値 ■チェリ連はリプor8枚月星成立時の66%(チェリ連2のみ25%)で終了 ■単チェor中チェ成立時は必ず終了 AC中のチェリ連は通常時と異なる点も多い。最も特徴的なのは「非チェリ連中に引いた連チェはチェリ連移行確定」という点だろう。また、転落抽選はCHステージに関係なく、チェリ連状態を参照しており、どのチェリ連状態でも転落の可能性はある(単チェ確定のチェリ連はない)のも特徴だ。なお、ACチェリ連4は期待度こそ高くないが、CHステージ4(中チェ確率3分の1)に移行しやすい。 ラムサス城モード・移行&振り分けに関する詳細数値 モードの移行抽選が行われるのは、お宝RUSH終了時orSAC終了時orバトル敗北時。回廊&深層中のラクダ成立時は50%でモード1段階アップとなる。バトル相手が必ずラムサスとなる玉座到達は大量出玉の大チャンスだ。 AT・ART・RT中・上乗せ&ボーナス関連 スーパーアラジンチャンス・基本解説 SACは初回最低10Gスタート。消化中は単チェリー確率が約10分の1にアップし、規定ゲーム数内に単チェリーを引けばSAC継続となる。上乗せを重ねて基本ゲーム数を20Gまで増やした際の継続率は驚愕の90%だ。 継続確定後の残りSACゲーム数では、単チェリー成立時に「SAC基本ゲーム数・ACゲーム数・ボーナス」の上乗せ抽選。SAC基本ゲーム数を上乗せしまくれば、SAC継続抽選だけでなく、様々な上乗せ抽選において優遇される。まさに上乗せが上乗せを呼ぶ荒波仕様と言えよう。 お宝RUSH・基本解説 お宝RUSHは、8G継続の宝箱獲得特化ゾーン。消化中は毎ゲーム「ACゲーム数・SAC・アラジンボーナス」の上乗せが行われるため、その後の大量出玉は必至となる。突入率は低そうだが、突入時の恩恵は大きそうだ。 スーパーアラジンチャンス・当選率(実戦値) ※SACサンプル…初当り56回・277セット・3762G

実戦上のSAC当選率は93. 4分の1。単チェリーや強チャンス目を引けば半分以上はSAC当選が見込める。SACに入らない限りACをロング継続させることは不可能と言っていいので、AC当選後はSAC突入を目指してレバーを叩くべし。 スーパーアラジンチャンス・滞在中の各種数値(実戦値) 実戦上のSAC平均連チャン数は約5連。ロング継続に繋げられるかどうかは、序盤で如何にSACゲーム数を上乗せできるかに懸かっている。MAX20Gの到達も現実的な割合で起こるため、SAC中はまさに勝負所どころ。上乗せを目指し単チェリーを引きまくりたい。 お宝RUSH・演出別のチェリー振り分け お宝RUSH中の演出は基本的に3パターンのキャラが出現。アラジン以外だと、単チェリー成立に期待が持てる。連チェリーでも格上げに期待! ! アラジンボーナス・基本解説 アラジンボーナスは消化後のSACが確定。消化中に宝箱ゲットの抽選が行われ、最後に中身が明かされる仕組みだ。宝箱の色には赤と金があり、後者であればSACの複数ゲーム数乗せに期待できる。

アラジンAIIがもたらす未来のライフスタイル変革

レビュアー1: 田中 裕太 (評価: 4.3/5)

アラジンAIIはまさに未来のゲーム体験を提供してくれました。最初に目につくのは、美麗なグラフィックと緻密なディテール。このゲームの中で冒険することは、まるで絵画の中に飛び込んでしまったかのような感覚を覚えました。また、ゲームプレイも飽きさせません。オープンワールドでの自由な探索ができる一方で、挑戦的なパズルや戦闘も用意されており、バランスが絶妙です。これぞ未来のゲームだと言えるでしょう。

レビュアー2: 佐藤 健太郎 (評価: 4.9/5)

アラジンAIIはまさに私が待ち望んでいたゲームでした。特に注目すべきは、ゲーム内での選択の重要性です。物語の進行にプレイヤーの選択が大きな影響を与え、これによって同じシーンでも異なる展開が楽しめます。加えて、仲間との連携が重視されており、協力プレイの楽しさを存分に味わえるのも魅力の一つです。アラジンAIIはまさに未来のゲームの典型で、期待を裏切らない出来映えです。

レビュアー3: 鈴木 拓真 (評価: 3.8/5)

アラジンAIIは確かに技術的な進化を感じさせるゲームだと思いますが、個人的には難易度がやや高めでした。オープンワールドでの冒険は楽しい一方で、時折敵の強さに圧倒されることも。初心者にはハードルが高いかもしれません。しかし、一度その難関をクリアすると、充実感があります。もう少し初心者に優

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